ストーリー

11() ネイチャーポジティブ?

六角島(ろっかくじま)(まも)っている双子(ふたご)忍者(にんじゃ)、サスとテナ、そしてロボットのブル。ある()生態系(せいたいけい)(まも)るヒーロー?!セイ タイ ケイ」が(あらわ)れ、迷惑(めいわく)行為(こうい)()(かえ)して市民(しみん)(こま)らせていた。 サス、テナ、ブルが、セイ、タイ、ケイのところに()かうと、自分(じぶん)(たち)自然(しぜん)(まも)りたいだけだと()うのであった。 世界中(せかいじゅう)知恵(ちえ)集合体(しゅうごうたい)であるクラウディが()した解決法(かいけつほう)とは?そして、相葉蕉(あいばしょう)()んだ()とは?

地球(ちきゅう)(すく)え!
サス!テナ!ブル!
まだ()()う!

今週のヒーロー!?

生態系を守るヒーロー?!セイ タイ ケイ

生態系(せいたいけい)(まも)るヒーロー?!セイ タイ ケイ

生態系(せいたいけい)(まも)りたい理由(りゆう)で、迷惑(めいわく)行為(こうい)()(かえ)す3人組(にんぐみ)

YouTubeで一気にみる!

過去のお話

top