ストーリー

8() ブランド(いも)

六角島(ろっかくじま)(まも)っている双子(ふたご)忍者(にんじゃ)、サスとテナ、そしてロボットのブル。ある()、「巨大(きょだい)じゃがいも 名称(めいしょう)未設定(みせってい)」が(あらわ)れ、人々(ひとびと)混乱(こんらん)させていた。
サス、テナ、ブルが、名称(めいしょう)未設定(みせってい)のところに()かうと、コイケケイコを()んで()しいと()うのであった。(ぼう)ポテチメーカーの関係者(かんけいしゃ)、コイケケイコが()した解決法(かいけつほう)とは?そして、相葉蕉(あいばしょう)()んだ()とは?

地球(ちきゅう)(すく)え!
サス!テナ!ブル!
まだ()()う!

今週のSDGs怪獣

生態系を守るヒーロー?!セイ タイ ケイ

巨大(きょだい)じゃがいも
名称(めいしょう)()設定(せってい)

名前(なまえ)()(かな)しみで巨大(きょだい)()した、じゃがいも怪獣(かいじゅう)人組(りぐみ)

湖池屋のSDGs

KOIKEYA FARM 湖池屋ファーム 究極のポテチ計画

2024.8.22 更新(こうしん)

湖池屋は、オリジナルのブランド芋で究極のおいしさの実現を目指すプロジェクト「KOIKEYA FARM」を通じて、日本産じゃがいものブランド化・価値向上に取り組んでいます。

YouTubeで一気にみる!

過去のお話

top